昼職|美人の就職や水商売を辞めたい方へ

「 外見を活かした仕事 」 がしたい方、必見!

 

昼職に就職する際、学歴やキャリアに対しては評価されるのが一般的ですが、外見やコミュニケーション能力のみを評価してくれる会社はないの?と、嘆いている方は沢山いらっしゃいます。

 

確かにビジネスにおいて、事務処理を率なくこなしたり、資格を活かして専門的な仕事を担う役割も重要ですが、職種によっては外見を活かせ、それを評価し、必要としてくれる会社は実は沢山存在するのです。

 

しかし、「外見で人を評価することは如何なものか」との社会の風習がある事から、表立って「美人を雇いたい」と堂々と言えないだけなのです。

 


昼職情報館では、美人を求めている会社に就職したい、水商売を辞めたい、昼職に転職したい方などの希望を叶える会社をご案内しております。

 

 

<実は綺麗な人が評価される訳>

 

人に対しての印象は80%は視覚から形成されると言われています。

 

それは凄い数字ですよね。

 

例えば、会社の印象を左右する受付で、毎日沢山の社外の方が出入り口を使うとします。

 

そして、目につく受付に立っている人が綺麗な女性であれば、多くの方がその女性に好印象を持つこととなり、受け付けはその会社の看板となる訳ですから、会社に対しても良い第一印象を植え付けることに繋がります。

 

また、秘書という立場も同じことが言えます。

 

社外の役員と打ち合わせや会食などの機会に顔を合わせる場面が多く、美人秘書いうだけで、雰囲気や印象が良くなる可能性があり、それは会社にとっても非常に価値のあることです。

 

「綺麗な人」というだけで、会社のプラスイメージを植え付ける、凄い仕事をしているのです。

 

それが評価されない方が、本来は矛盾していると思いませんか?

 

 

<外見を評価してくれる会社は、実際あるの?>

 

沢山あります。

 

今までの職歴や資格が何もなくても、外見さえよければ雇いたいという会社は沢山あると断言します。

 

但し、声を大にして「美人のみ大募集!」とは言えないだけなのです。

 

需要があるのに供給されていない、それが問題なのです。

 

世間では、綺麗な女性に社長さんが自分の会社で働かないか?と声を掛け、就職するケースを良く聞きませんか?

 

でも、それには落とし穴が待ち受けているかもしれません。

 

個人的なコネで昼職に就職してしまうと、社長さんに口説かれたり、社内で愛人ではないかと噂されたりし、どんなに給与面で一定額以上貰っていたとしても、そのストレスに絶えれなくなる人も少なくはありません。

 

個人的なコネで入社しない。

 

サポートが充実した人材紹介会社を介して就職すること。

 

これらは長い間、働き易い環境を整える為には重要なことです。

 

 

<では、美人専門の人材紹介会社はあるの?>

 

あります。

 

正確に言えば、これからサービスの提供が始まる予定です。

 

その会社が転職をサポートしてくれる専門分野とは、

 

芸能、ホステス、キャバ嬢など、昼職の経験もなく、履歴書に書けるような職歴がなく、転職を諦めている方。

 

綺麗でセクハラだけは受けているけど、給与が平均的で納得いかない方。

 

何もできないが、外見のみに自信があり、それのみを評価してくれ、活かせる会社を探している方。

 

このように外見に自信があるけど、それのみを評価してくれる会社を自分で探すことは困難ですが、「昼職情報館」には沢山の会社からオファーが舞い込んでいます。

 

 

<美人専門の人材紹介会社>

 

「美人専門の人材紹介会社」が、近日オープン予定です。

 

ご興味がある方、オープンのお知らせを受け取りたい方は、メールフォームにて空メールを送信頂ければ、オープンと同時にホームページのご案内をお送りいたします。

 

是非、お気軽にご利用下さい。