別れさせ屋|別れさせ工作の方法、料金について

<初心者でも分かる> 別れさせ屋入門!

別れさせ屋はドラマや映画で取り上げられた頃より、徐々に知名度が上がってきましたが、このサイトにて初めてその存在を知られた人もいらっしゃるでしょう。

 

当サイトでは、初心者でも分かる別れさせ屋の解説や、相談事例などを紹介するサイトです。

 

より深く別れさせ屋に興味を持たれる方は、別れさせ屋に直接ご相談下さい。

 

大手別れさせ屋を三社、ご案内します。

 

 

別れさせ屋DSパートナーズ株式会社

 

 

 

<準備中>

 

 

 

<準備中>

 

 

別れさせ屋ってどんな仕事?

 

先ずは基本的な会社形態から説明しますと、別れさせ屋は探偵社がベースとなっています。

 

というよりも、探偵社しか出来ない仕事なのです。

 

それはなぜかと言うと、ターゲットとなる方の行動を調査し、異性関係の情報を得たり、工作員が接触する為の情報収集や、出会いを演出する際のタイミングを合わせる作業には、調査が必要とされ、その調査を行うには探偵業法上、認可を取得する必要がありますので、公安委員会から認可が下りた会社のみが、別れさせ屋となれるのです。

 

簡単にいうと、
「別れさせ屋=探偵社+工作員」という事ですね。

 

 

別れさせ屋の種類や規模

 

「別れさせ屋」は俗称であり、様々な業種があります。

 

大きく分けると、
「別れさせ工作」「復縁工作」「出会い、お付き合い工作」の三種類です。

 

しかし、大抵の会社はこの三種類の全てを取り扱っていますが、個人などの小規模の会社は専門の工作員がいないが為に、取扱い業種を絞っている会社もあるようです。

 

大阪、名古屋、福岡など、全国にスタッフを抱え、大規模で行っている会社は実は少なく、90%は小規模な会社や個人で活動していると言われています。

 

小規模で行っている会社は、依頼を受ける頻度が限られる為、業績に浮き沈みが大きく、結果として廃業する会社も少なくないようです。

 

依頼をして倒産されては大変なので、安定した会社を選びたいところですが、それを見極めるのも簡単ではありません。

 

 

では、何を基準に会社を選べばいいの?

 

会社が存在している事

 

当たり前の事を言っているようですが、案外レンタルオフィスや自宅などを会社としているのも多いようで、80%以上がレンタルオフィスや自宅マンションが所在地となっています。

 

所在地になっている住所をグーグルのストリートビューで確認するだけで、商業ビルかどうかが分かりますし、面談をする時は会社に極力足を運び、実際にその住所に存在しているかの確認は怠らないようにしましょう。

 

そのちょっとした労力を惜しむだけで、外れクジを引いてしまうのは勿体ないです。

 

代表取締役の確認

 

会社の社長の存在は非常に重要です。

 

会社のトップと会えば、その会社のカラーが見えてきますよね。

 

面談をする時には「代表取締役」と必ず会ってみて下さい。

 

プラン立てをしてもらう程の時間でさえを作れないと言われるなら、30分でも1時間でもいいので会って下さい。

 

30分もの短時間でさえも会わせてもらえないとなると、代表者が名義だけの可能性もあるので、要注意です。

 

また、株式会社にも関わらず「代表責任者」や「統括責任者」などと誤魔化して記載されているのも、要注意です。

 

この二点を注意するだけで、依頼する価値がある会社か、リスクしか感じない会社か見えてくるでしょう。

 

 

別れさせ屋の成功率は?

 

それぞれ各社によって異なると思うので、一概には言えないですが、50%〜70%程度の成功率を目指している会社が多いようです。

 

会社によって実力差もあるでしょうし、「どんな状態で、何をしたいのか」も人それぞれでしょうから、成功率も案件次第で変動して当然ですね。

 

但し、短期間の作業を安い費用で依頼するのか、大掛かりで費用も糸目をつけず依頼するのでは、成功率に大きな差が出てきても不思議ではありません。

 

 

別れさせ屋って安いの?高いの?

 

決して安い料金ではありません。

 

むしろ、高額と感じられる料金になるのが普通です。

 

数か月もの間、多くの調査員や工作員が活動するのに対して、逆に安い方が怖いです。

 

専門職としていない、アルバイトのスタッフなどに人生を預けれますか?

 

安すぎる会社は要注意です。

 

各工作内容毎の相場としては、

 

別れさせ工作

・彼氏彼女を別れさせる
100〜150万円
・夫婦の離婚
150〜200万円以上

 

復縁工作

・元カレ、元カノとの復縁
80〜130万円
・元夫婦との復縁
100〜150万

 

お付き合い工作

・交友関係がある人との交際発展
50〜100万
・面識もない人との交際発展
80〜130万

 

このくらいが平均的な料金設定になると思います。

 

どうしても高額な依頼料になるので、別れさせ屋の安い会社だけに目が行ってしまうのは当然ですが、「それなりの理由がある」という事だけは、心に留めて下さい。

 

 

別れさせ屋を使って、幸せを掴もう!

 

とても能力のある別れさせ屋も沢山存在します。

 

別れさせ屋はあなたの人生を変える力を持っている筈です。

 

そんな別れさせ屋と出会うには、あなたの努力が非常に重要となります。

 

面倒と思わず、納得できるまであなたが信頼を置ける会社を探し続けて下さい。

 

きっと、あなたの気持ちを理解してくれた上に、素晴らしいプランを立て、それを具現化してくれる会社と巡り合えることができるでしょう。