仲直りする方法|宮崎で復縁工作

相談事例11-1

仲直りする方法を探していて、復縁屋を発見しました。

 

住んでいるのが宮崎県なので、復縁屋で対応できるか気になっています。

 

仲直りする方法を使いたいのは彼氏で、今私と彼氏とはちょっと距離をおいている状態です。

 

先週に彼氏から別れを言われました。。

 

理由は「会社のプロジェクトを任せられて、これから忙しくなるしかまってあげれなくなるから別れよう。付き合ってるとどうしてもおまえのこと考えてしまうし・・。今は自分のことに集中したい。誰とも付き合う気はない。」との事。

 

私は納得いかなくて「いやだ!別れない!自分勝手だよ!」とか言ったんです。

 

そうしたら「考え直すから」とかいわれて、その日は連絡とらなかったんですが、次の日の夕方彼氏から電話きて「昨日はごめん。昨日はないてばっかで考えられなかった。楽しかったことばっか思い出しちゃって・・。中途半端な答えになっちゃうけど今はちょい距離おいてもいいかな?でもメールは普通にしよう!」っていわれてその夜はむこうから電話くれたんですが・・

 

なんかメールで「もし別れたとしても・・そばにいたい。一生忘れられないし・・。こんなことしか考えられない自分が情けないなって思って。」とかいわれて・・。

 

でもそれ以来ずっと普通にメールも電話もしています。

 

仲直りする方法をネットで調べて、色々と試みましたが、状況は良くならず。。

 

距離おいてるはずなのに普通に電話もメールもしてるんで周りからは変だとか言われます。

 

でも好きなので私は気にしないんです。

 

私は仲直りして前みたいに遊んだりしたいんです。

 

私と彼氏は中距離恋愛で、平日はお互いに仕事が忙しいので、土日しか会えません。。

 

2年前の3月までは同じビジネススクールに通っていました。

 

付き合って2年2ヶ月です。これから先もずっと付き合っていきたいので、相談いたしました。

 

仲直りする方法として、宮崎で活動してくれる復縁屋さんにお手伝いして頂けるなら、直ぐにでも依頼をしたいです。

 

これ以上しつこくしてしまうと、取り返しのつかないことになりそうなので、私は何もしないように心掛けます。

 

どうか、お願いします。

 

 

宮崎対応の別れさせ屋DSパートナーズ