元カレと復縁したい|札幌の復縁屋

相談事例10-1

はじめまして。

 

元カレと復縁したいと悩んでおり、復縁屋を札幌で探していました。

 

現在、復縁したい元カレとは別れてしまいましたが、私にも悪かった部分があり後悔しているので、相談させてください。

 

また、復縁屋は札幌で活動できるのかも気になっています。

 

彼は、6歳年上です。

 

私の高校のときの講師で私が在学中から付き合ってました。

 

彼は立場上すごく悩んだ末の交際だったと思います。

 

それでも結婚の約束もして2年半の間、すごく大切にしてくれました。

 

ただ、けんかをしたときに私が「付き合っていたことを言う」と言ったことがあります。

 

それは彼にとって最大の傷で脅しで、私のことを「怯える、恐れ」の存在に変えました。

 

今年の3月、彼の正式採用が決まり、札幌へ引っ越しました。

 

会えない寂しさで、私から別れを告げました。

 

すぐに取り消して、復縁したいと伝えましたが、もう「冷めたから無理」ということです。

 

その後しつこく反省や、復縁を求める電話やメールをしてしまい、ついに着信拒否にされました。

 

彼には縁を切った父親がいます。

 

その父親は物心ついた頃から暴力を振るい、誤ってはまた同じことを繰り返す人でした。

 

私もその父親と同じと言います。もう一切の縁を切ると言われてます。

 

どうしても会いたくて、絶対にやってはいけないと分かっていながら彼の新しい家に先週会いにいきました。

 

一緒に昼ごはんを食べたり楽しい時間を過ごしたのですが、帰ってから電話があり、「おまえ何できてん!頼むから一生俺の前から消えてくれ」といわれました。

 

恐らく、その時に突き放すことが出来ずいい顔をしたけれど、本当は嫌だったんだなと現実を突きつけられた気分でした。

 

私が悪いのは分かっていて、嫌われたとしても、後悔しないと思ってやったことですが、やはりすごく辛くて仕方ありません。

 

1度は愛してくれた人は冷めたら、いくらプロの復縁屋でも、もう無理なんでしょうか?

 

こんなめちゃくちゃになった状態から復縁の可能性というのはありまか?

 

私はどうしても、元カレと復縁したいです。

 

 

札幌対応の別れさせ屋DSパートナーズ