元彼と復縁したい|千葉の復縁屋

相談事例6-1

復縁屋を千葉で出来るだけ安い料金で依頼したいと考えています。

 

元彼と復縁したいので、その依頼をおねがいします。

 

私には5年くらいつきあった彼がいました。

 

つきあってから1年後に、千葉で同棲を始めて、3年くらい住んでいたのですが、その頃からバイトを始め、忙しくなり、彼のほうも仕事が忙しくなり、すれ違うようになりました。

 

私は、しょっちゅうバイトの人とばかりいるようになり、このまま一緒にいてもしょうがないと思い、別々に住むことになりました。

 

(お互いに千葉県内ですが)

 

始めは、もう別れて友達に戻るって事になったのですが、別々に住んでいるうちに、気持ちが彼に戻っていき、元彼と復縁したいと話し合いをしたことで、もう一度付き合うことになりました。

 

私のほうは、前より彼が好きになったのですが、彼のほうは、だんだん冷めていってるらしく、もう一度付き合い始めて1年くらいしてから、今度は彼のほうから、やっぱり今は、一人になりたいかもといわれ、それでも私はイヤで、今まで、ほぼ毎日会っていたのですが、もっと気軽に付き合えるように、日曜日だけとか、なるべく減らしました。

 

最近になって、彼のほうから、やっぱりもう付き合っていけない、恋愛感情がなくなったし、今は一人でいたい、しばらく会わないようにしたいと、言われました。

 

私はすごくイヤで、反対したのですが、もう付き合う気はないとまで言われました。

 

もうこれ以上いっても、しょうがないと思ったので、じゃあ、しばらく会わないようにするよ、といって、別れました。

 

それから、2週間くらいたつのですが、昨晩、彼の誕生日だったので、電話をしました。

 

彼は、普通に友達に話してるみたいでした。

 

それでも、何とか元彼と復縁したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

 

復縁屋を千葉で利用するなら出来るだけ安い料金で検討したいと考えています。

 

 

千葉対応の別れさせ屋DSパートナーズ