別れさせるには|千葉で格安に

相談事例9-1

彼と元奥様を別れさせるには、どのような方法があるかの相談と見積もりをお願いしたくてメールしました。

 

別れさせ屋を千葉で格安に利用できる会社があれば、直ぐにでも依頼したいと考えています。

 

私には付き合っているバツイチの彼がいるのですが、最近になって元奥様が復縁を申し出てきました。

 

最初、彼女が言うには子供のために・・・ということで、彼も申し出を受け入れ復縁するということになったのですが、実は元奥様は子供のためというより元から自分が彼と離れたくはなくて離婚の際も最初から復縁狙いだったようなのです。

 

確かに離婚中もその束縛や嫉妬に驚くこともありましたし、別れてからも妻としての態度を崩すことはなかったと彼からも聞いていましたが、復縁が決まってからはそんなトコロが益々深まっているように思えます。

 

復縁話が持ち上がって、彼がそれを考えている時までは、私も自分にも子供がいるので「子供のためならいいと思う」とどちらかというと元奥様よりの考えだったし、何より2人の関係・気持ちが変わらなければそれでいいという思いでしたが、元奥様の望むのが親子関係・子育てのパートナーとしての彼ではなく、夫・恋人としての彼であるというのであれば、どうしても彼と元奥様を復縁させたくありませんので、別れさせるにはどうしたら良いか悩んでいます。

 

どうにかして奥様には彼を諦めてもらうか、他に新しい彼ができるかしないかと考えているのですが、一度は私も復縁に賛成した手前、付き合っている彼にはこんな気持ちは話せないでいます。

 

ズルイことは承知ですが、私の暗い部分を彼に見せることなく、また彼の私への信頼もそのままで彼と元奥様を別れさせたい、私の元だけに帰ってくるようにしたいのです。

 

今月末から夏にかけて復縁の準備を進めるということでしたので何とか間に合うようにどうか見積もりをお願いしたいですが、別れさせるには高額の料金がかかると聞きますので、出来る限り千葉でも格安で出来るのであれば、お願いしたいと考えています。

 

 

千葉対応の別れさせ屋DSパートナーズ