彼と別れたい|仙台で安い別れさせ屋

相談事例集7-1

彼と別れたいと考えていて、悩んでいます。

 

彼と別れたくても、怖くて別れられません。

 

現在、仙台に住んでいます。

 

別れさせ屋を仙台で安く行なえる会社がないか探しています。

 

私は約6年ほど付き合っている人がいます。

 

彼は昔から出会い系サイトが大好きで、何度もそれで喧嘩になってきました。

 

今もやっているのかはわかりません。

 

自分の思い通りにならないとすぐに怒るところに絶えられず、今まで何度も彼と別れたいと話を持ち出したりしましたが、その度に彼が逆上して暴力を振るわれそうになったり、彼が発狂したりするので、彼の存在が私にとっては苦しくて仕方がありません。

 

1年半前に、一度別れると決めた時も、同じ仙台市内に住んでいることから、マンションの前で私の帰りをずっと待っていたり、(同棲はしていません)仙台市内の会社の中にまで入ってきたりで本当に辛かったです。

 

また、去年の春も別れ話を持ち出したら、逆上して運転中の車を暴走させ、私は恐くて走行中の車から飛び降り、怪我を負いました。

 

それ以来、この人と別れる時は死を覚悟しなければならないのか、と思い苦しくてたまりません。

 

しかし、最近は彼もそんな私たちのおかしい空気に気がついてきたのか、会う回数も減り、連絡もほとんどとっていません。

 

少しだけ、楽になりました。

 

しかし、自分が暇になると、私に用事があってもお構いなしに私のマンションに来て、まるで自分の家かのように居座ります。

 

これをいいチャンスとし、このまま彼と別れたいと毎日思っていますが、また逆上されたら、と思うと恐くて言い出せません。

 

この様な場合でも、きれいに彼と別れたいとの希望を叶えて頂く事は可能でしょうか?

 

また、別れさせ屋を仙台で安い値段で出来るとは思っていませんが、費用はいくら位かかるのでしょうか?

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

仙台対応の別れさせ屋DSパートナーズ