彼を試す|別れさせ屋

相談事例6-1

はじめまして。

 

埼玉で別れさせ屋を安い値段で利用可能でしたら、彼を試す工作をしてみたいと思っていますので相談させて下さい。

 

彼を試す方法を探していたら、別れさせ屋が取り扱っていることを知りました。

 

私は離婚歴ありで小学生の娘と現在、埼玉の実家にて生活しています。

 

相談は2年付き合っている男性の事ですが、私の実家近くにマンションを購入し、娘も私の家族とも仲良くして下さってこれといって問題はなく着々と将来に向けて準備は整ってきています。

 

が、実は彼は私より7歳年下の現在30歳で(初婚)今まで女性問題は全くないのですが、この頃私が40歳を前にして大変不安、心配になりつつあります。

 

今はまだ私も30代で何とかなるけれどこの先、ますます老いていく自分に自信がなくなり、本当にこの彼がいつまでも付いてきてくれるのか。。

 

子供も作れないこんな私でもいいのか(病気のため)彼の将来を考えたらすごく落ち込んでしまっています。

 

1度そういう理由で離れようと思いましたが、それでは彼も納得できない様子でした。

 

そこでご相談なのですが、今の環境だと女性が全くいない状態での職場環境で女性問題は起こりえないのですが、もし女性の方から彼へ関わることがあった場合の、彼の反応が知りたいのです。

 

彼の本音が知りたいと言うか。。

 

女性問題は心配ないというけれど、本当のところはどうなのか。

 

結婚を決断しきれない私にひとつの判断材料としてお願いしたいのですがこんな安い依頼は無理でしょうか?

 

特殊な内容かもしれませんが、私と同じような悩みをもった女性は沢山いそうなので、このような工作のご依頼は多いのではないかと期待しています。

 

実際に彼を試す工作を埼玉で依頼する方は多いのでしょうか?

 

どうぞ解答を宜しくお願い致します。

 

 

大阪対応の別れさせ屋DSパートナーズ