旦那と離婚する方法|離婚工作

相談事例3-1

旦那と離婚する方法について相談があります。

 

名前は匿名で相談をお願いします。

 

35才です。女。大阪の豊中市に住んでます。

 

旦那がサイトで女の人と逢ってるみたいです。

 

以前は携帯を夜中に寝室に持って行かなかったのに最近は持って行くのでおかしいと思い、悪いとは思いましたが携帯を見ました。

 

ロックもされていましたがすぐに解除することが出来ました。

 

毎週のように日曜には仕事と言って出掛けます。

 

平日の夜も遅い時はあります。

 

以前からすぐにキレる旦那と離婚する方法があればと思っていたので、もし誰かと逢っているなら別れられるチャンスかなと思いますが、ちゃんとした証拠がほしいのです。

 

色々のところで法律的な相談をしてみましたが、確たる証拠がない限り、離婚は認められないと言われてきましたので、本当に不倫をしているのであれば、その証拠を押さえたいと考えていますが、特定の人と何回か逢ってるのか、そもそも女性と逢ってるのかもわかりません。

 

調査して頂けるなら料金も気になるので料金がいくらぐらいかかるか知りたいのですが教えて下さい。

 

それで女性との関係がないならば、離婚工作を検討しています。

 

離婚工作によって、旦那が離婚したいと自ら想ってもらえるような状況にしてもらうか、離婚できる材料をそろえてくれたら助かります。

 

この信用できない旦那と離婚する方法を使ってでも、新たな人生を始めたいです。

 

その他にも、離婚できる方法などもアドバイスを頂けたらと思います。

 

 

別れさせ工作の手法や価格

関連ページ

奥さんと離婚したい
他に好きな人が出来てしまったから、結婚したばかりの奥さんと離婚したい方からの相談事例です。 奥さんと離婚したい方は必見!
離婚を切り出させる方法
離婚を切り出させる方法についての相談事例です。 法律を使って裁判での離婚成立は難しくて悩んでいる。 離婚をしたい方は必見!