彼を離婚させたい|夫婦を離婚させる方法について

相談事例2-1

彼を離婚させたいと思い、インターネットで貴社のことを知り、もう少し色々教えて頂きたくてメール致しました。

 

現在、30代の既婚の男性(東京都在住)と交際中です。

 

彼とは昨年の夏頃から交際しており、私と交際をし始めて3ヶ月あまりで別居しました。

 

現在、奥さんと離婚の話し合いを進めていますが、奥さんが懲逃常に頑なに離婚を拒むので、難航しています。

 

彼も、奥さんと別れるのは無理ではないか、と弱気になっています。

 

彼を離婚させたいと考えていますが、奥さんと別れた後は、私と結婚しようという話になっているので、なんとか彼と奥さんに別れて欲しいと思っています。

 

対象者に関する基本情報はあまりないのですが、彼に聞けば大体のことはわかると思> います。

 

私が聞いた限りでは、30代、太めで地味、アパレル勤務(千葉県)、住まいは賃貸マンションで現在一人暮らし(神奈川)、勤務先への移動手段は電車です。

 

彼と離婚したがらない理由は、経済的な理由(実家が田舎にあり、実家に帰ると、仕事が続けられなくなる)と今後他の男の人を探す自信がないからのようです。

 

あと、何だかんだ言って、彼のことを好きなんだと思います。

 

彼と奥さんはここ2年ほどあまり上手く行っておらず、ダブル不倫をしていた時期もあり、今まで何度か離婚する、しないでもめているようです。

 

私のことは奥さんにはばれてはいませんが、彼が早急に離婚したがっていることから、女がいるのでは?と疑っているようです。

 

奥さんと私は直接の面識はありませんが、私と彼と奥さんの共通の友人は非常に多いので、できる限り穏便に別れてもらう必要があります。

 

【質問】

 

・彼を離婚させたい場合、どのような方法をとることが考えられますか?

 

・もし依頼をするとしたら、彼に内緒で私から依頼をするのと、彼にも相談した上で2人から依頼をする方法の2つがありえます。
どちらの方法がよいでしょうか。値段や期間も変わってきますか?メリット・デメリットをそれぞれ教えて下さい。

 

・普通、こういうことを女性が彼に持ちかけると、彼はひいてしまうでしょうか?
むしろ秘密でやった方がよいでしょうか?
本当は、1人で色々やるよりは、彼と共同して、奥さんと彼を別れさせるという作業を行いたいのですが・・・。

 

・大体でよいので、目安の期間や金額を教えて下さい。
分割払いの方法等も教えて下さい。

 

・この様なケースで、成功する確率というのは、どの程度あるものでしょうか(情報が少ないので、大体で答えて頂いて結構です。)?

 

・今後も色々メールやお電話でご相談させていただいてもよいのでしょうか?
それと、無料相談は1回だけですか?どの時点から料金が発生するのですか?
契約までのご相談は無料と考えてよいのでしょうか?

 

色々聞いてしまって申し訳ありませんが、本気で彼を離婚させたいと悩んでいますので、よろしくお願い致します。

 

 

離婚屋の紹介や解説

関連ページ

離婚工作で彼と奥様を別れさせたい
離婚工作を彼と奥様に使いたい、離婚工作の料金についての質問などの相談事例です。 離婚工作についての解説など必見!