別れてほしい|彼と彼女

相談事例1-3

私は23才女性、会社員です。

 

私は別れてほしいと願っている男女がおり、恥ずかしながら相談させて頂きました。

 

別れてほしい彼と、その彼女との流れなどをご説明しますので、先ずは相談やお見積りなどをいただきたいです。

 

本格的に依頼を考えている段階ではありませんが、検討の参考にさせていただきたいと思っています。

 

親しくなって以来約2年半、いわゆる友人以上恋人未満の関係を続けてきた相手がいます。

 

友人以上恋人未満とは言っても恋人としての関係をお互いに明確にしなかっただけで、ほぼ恋人同士といってよい関係だったと思っています。

 

2年間以上、週に1〜2度は会っていましたし、彼も愛情表現をしてくれていましたが、私も仕事の忙しさや、元彼への未練などから、その愛情表現に対して曖昧な形にしていた事は、今となってみたらとても後悔しています。

 

けれど、2年経った頃に、私は彼と付き合いたいと考えるようになり、それを彼に伝えました。

 

彼はとても喜んでくれ、会う頻度も益々増えましたが、付き合うのはちょっと様子を見たいと言われました。

 

すんなり付き合ってくれると思っていた私はショックを受けましたが、それは顔に出さないようにしていました。

 

ところが3ヶ月くらい前から、急の彼の態度が疎遠になり、問いただすと、他に好きな女性ができて付き合っているとのこと。

 

私は彼女とは別れてほしい、そして私と付き合ってほしいとも伝えましたが、彼は黙り込んでしまいました。

 

相手は私の事を特別な存在と考えていると言っていたにもかかわらず、彼の行動は納得できません。

 

私は彼のことが本気で好きです。

 

自分と相手の関係がこのようなケースでも別れさせ工作を実施し、別れてほしいと言う願いを叶えていただく事は可能でしょうか?

 

また可能であれば、どれくらいの可能性、期間が見込まれますでしょうか?

 

(彼は私と同い年で、新しい彼女はおそらく2〜3才年下です。)

 

絶対に別れてほしいので、どんな事でも努力して、そして私との関係を戻したいと願っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

別れさせ屋の比較や紹介

 

関連ページ

浮気相手と別れさせたい、その方法とは
浮気相手と別れさせたい・・・。 内縁関係の彼氏が浮気している悩みを抱えた方からの相談事例です。
主人の不倫を止めさせたい
主人の不倫が許せない。不倫相手と別れさせたい。 不貞行為の証拠を押さえた上に、別れさせ工作を実行したいとお考えの方からの相談事例です。