主人の不倫|不倫相手と別れさせたい

相談事例1-2

主人が不倫しています。

 

主人の不倫が許せなく、どうしても不倫相手と別れさせたいと考えています。

 

現在相手の名前・年・住所・携帯番号などは判っていますがその他の情報はありません。

 

一週間後位にその相手と2人で1泊旅行に出かけるようなので、主人の不倫現場の証拠写真など押さえたいのですが、まずは料金的な事も気になりますので、見積もって頂けますでしょうか?

 

自宅は神奈川県ですが、旅行先は群馬県のようです。

 

移動手段は自家用車であると予想しています。

 

大体お昼前に出かけて、二泊し、その日の遅めの時間に帰ってくると思います。

 

最終的に裁判になっても良い様にしておきたいと思いますが、まずは今回の旅行に関しての見積もりを御願い致します。

 

そして、最終的には二人を別れさせたいと思います。

 

絶対に離婚はしたくないので、主人の不倫を清算させる為にもしっかりと別れてもらう事で、家族を守りたいと思います。

 

別れさせ工作についても、視野に入れて調査をお願いします。

 

 

別れさせ屋の成功率について

関連ページ

浮気相手と別れさせたい、その方法とは
浮気相手と別れさせたい・・・。 内縁関係の彼氏が浮気している悩みを抱えた方からの相談事例です。
彼と彼女が別れてほしい
男女関係にある男性と女が別れてほしい、別れさせたいと悩んでいる方からの相談事例です。 好きな人別れさせたい方は必見です。