浮気相手と別れさせたい|浮気

相談事例1-1

彼と浮気相手を別れさせたいと考え、相談させて頂きました。

 

浮気相手の存在で私との関係が悪化しつつあります。

 

浮気相手と別れさせたいと思った背景からご説明します。

 

私には内縁の夫がいます。

 

付き合い始めてから4年になります。

 

元々友人の旦那で知り合いでしたが、彼女の浮気により離婚をしそこから親しくなりました。

 

その後、彼女が不慮の事故でなくなりました。

 

彼には二人の子供がいて私も一人子供がいます。

 

今は彼の次男だけ私たちと一緒に暮らしています。

 

1年半前にはマンションを購入し義母も同居しています。

 

今年の7月に籍を入れることを約束していましたが6月ごろから頻繁に朝帰りするようになり、初めはダーツにはまっていたり飲み屋に行ったりとなんとなく行動はつかめていましたが会話も減り最近では別れて欲しい、嫌いだの一点張りになってしまいました。

 

私も心配から最低な事をしてしまい携帯を見たりお財布なども見てしまいばれてしまいました。

 

今では嘘つきとも言われますが殆ど、家にはいない状態なので会話もありません。

 

女性の影はあります。

 

友人だと言い張っていますが特定の浮気相手と頻繁にメールや電話連絡を取っています。

 

最近では目の前でも電話を取るようになりました。

 

その浮気相手と別れさせたい。

 

私も心配から恋愛アドバイスに書いてあったあまりいいとはいえない行動を取っていたとは思いますがここ2週間くらいは黙って何も言わないようにしてはいます。

 

給料は今のところちゃんとくれていますが、これからどうなるかと考えたら、怖くて仕方ありません。

 

浮気相手と別れさせたいので、お力を貸してください。

 

 

別れさせ屋の紹介や解説

関連ページ

主人の不倫を止めさせたい
主人の不倫が許せない。不倫相手と別れさせたい。 不貞行為の証拠を押さえた上に、別れさせ工作を実行したいとお考えの方からの相談事例です。
彼と彼女が別れてほしい
男女関係にある男性と女が別れてほしい、別れさせたいと悩んでいる方からの相談事例です。 好きな人別れさせたい方は必見です。