和道会 美濃藍川

和道会 美濃藍川

挨拶ができる。返事ができる
そんな“当たり前”を身につける。

私たち「和道会美濃支部」は昭和35年に開設され、県下でも有数の歴史を持つ練習場です。
平成25年に開設した藍川練習場では、最初に、挨拶や返事が当たり前に出来る子に、相手の目を見て話を聞く、履物はしっかりと揃えるなど社会生活の基本的な礼儀作法を習得できるよう指導しています。

練習場のご案内

和道会 美濃藍川では、練習生にはより稽古に集中できるように、保護者の方には安心して快適に見守っていただけるように、設備を整えています。

冷暖房完備

大型の冷暖房を完備することで、夏場の熱中症の心配や冬場の厳しい寒さにも対応できるので、練習に集中することができます。
保護者の方にも快適に見学いただけます。

フロアマット

練習場の床には、転倒した際の怪我を軽減するクッション性のあるフロアマットを敷き詰めました。今まで以上に伸び伸びと稽古をすることができます。

キッズスペース

練習場内にキッズスペースを用意していますので、小さなお子さまをお連れの場合も安心して見学いただけます。

お知らせ

空手KIDS教室 体験・見学無料受付中

園児から始める空手KIDS教室の体験・見学受付中です。お電話かお問い合わせフォームよりお申込みください。

緊急事態宣言について

岐阜県から発令されました緊急事態宣言を受け、練習時間、クラス分け等を変更させていただいております。

練習日、練習時間、クラス等はお問い合わせ欄からご連絡をお願い致します。

道場再開について

6月から段階的に道場再開致します。

先月同様、オンラインでの練習は併用しながら

練習前の検温、アルコール消毒、練習中は換気、ソーシャルディスタンス、
少人数制、全員フェイスガード着用、パーテーション、
道場全体にチタンコーティングなど。

感染しない、感染させない。子供たちのためできることは全てやっていきます。

みなさま、お待ちいたしております。

稽古日カレンダー

  • KIDS
  • 一般

KIDS

一般

ページトップへ